Go to USA

アメリカ(アトランタ・インディアナ・シカゴ)生活情報、アメリカ旅行の記録

テキサス旅行記2 (お勧め観光地とBBQのお店)

Winter storm Jacob くんのせいでソルトレイク経由でダラスに夜9時に到着した息子と私。

その日は友人宅へ泊めてもらい、

 

翌日magnolia Marketのある町Wacoへ行くつもりが、

なんと…

 

magnolia Marketは…

 

 

 

日曜定休!!!😱😱

 

なんで日曜日休みなのー!!

ちゃんと調べてなかったーーー😭

みなさんお気をつけください。

 

 

残念すぎるけどもうどうしようもないので、

午後に来る予定だった

 

Fort Worth stockyards Station

 詳細はこちら→ 

 

昔、牛のせりが行われていた場所らしく、日に2回ロングホーンカウの行進があったり、夜にロデオショーがある観光地です✨

 

f:id:Kay2015:20200122094559j:image f:id:Kay2015:20200122094655j:image

牛さんたちが20頭ほどメインストリートを行進

 

f:id:Kay2015:20200122094741j:image

カウボーイたちのショートコント

空砲の音が大きいので、大きな音が怖い子どもは要注意!

 

f:id:Kay2015:20200122094942j:image

お土産屋さんもたくさんあります!

f:id:Kay2015:20200123020043j:image

 

私は友達と割り勘してインテリア用に小さなカウボーイブーツを一つずつ買いました!

f:id:Kay2015:20200123020111j:image

ロングホーンカウにも5ドルで乗れて写真撮れます。

 

お昼は場所を移して、

f:id:Kay2015:20200122095244j:image

Texas BBQのお店 「HEIM BARBECUE」へ

 Fort Worthの街に2店舗あります。今回は新しくオープンしたRiver店舗へ。

 

f:id:Kay2015:20200122095326j:image

写真映えは全くしませんが・・・

pulled porkとBrisket、サイドにcoleslaw、揚げたてのオニオンリングで16ドルでした。

お肉柔らかかった✨テキサスBBQを試したい方はお勧め。

 

写真忘れましたが、Bacon Burnt Ends は角煮のような味でとっても美味しかったです!これは絶対頼んだ方がいい!

 

豪快な肉料理にお腹パンパン…

 

この後は子どもたちのために公園へ行ったり、水族館へ行ったりと楽しく過ごしてたTexas旅行ですが、

最後の最後で息子がやってくれました。

 

夜中に38.5度の発熱。

 

タイレノールを飲ませて就寝しましたが、翌朝には40度😭

 

これ、インフルエンザじゃない??と言うことになり、

近くのUrgent Care に行くか、延泊するか色々と悩みましたが、

タイレノールが効いててまだ少し歩ける状態のうちに家に帰ろうということになり、

急遽一番早い直行便を取り、シカゴへ帰ることに。。。

その後かかりつけ医にも見てもらい、なんとかなりました。

せっかくのテキサス滞在でしたが、バタバタと来てバタバタと帰ることになってしまいました。

 

ちょっと息子に無理させすぎちゃったかなと反省。

今週は家で息子とおとなしくしています。

 

では、また!