Go to USA

アメリカ(アトランタ・インディアナ・シカゴ)生活情報、アメリカ旅行の記録

アメリカで役立つお店リスト(食材以外)パート1

全米大体どこにでもあるお店(デパート・家具・手芸など)をまとめてみました。

 

総合スーパー

食材・薬・服・調理器具・家具・おもちゃなんでも揃う

 

・Target

 旦那はおしゃれなイトーヨーカドーと言っているw

ここのコラボ企画はお見逃しなく!マリメッコやハンターなどとコラボして商品開発して、さらに本家よりかなりお安く商品が手にはいる。ブランドによっては発売日の朝から並んだり、ネットで注文しないと即完売することも・・・

あとは、MAGNOLIAがプロデュースしているインテリア雑貨のブランドHerth&Handもとっても可愛いのでチェックしてみてください。個人的にはシンプルヴィンテージっているイメージです。

  *MAGNOLIAって何?っていう記事も今度書こうと思います!

 

Walmart

やっぱりここが一番お安く売っている気がする。おもちゃはここで買うことが多いです。今はネットで値段を比べられるから楽ですよね。

 

ディスカウント店

・homegoods

 インテリア小物、調理器具、家具、ラグ、タオル、お菓子などなど色々とお安く手にはいるお店。時々ここでルクルーゼの鍋がお安く手にはいることも・・・

ただ在庫は置いてないので、お皿同じのを4枚揃えたいけど2枚しか売ってないなど、昨日は売ってたけど売れてしまって今日はないとかあります。友人はデパートとかで売れ残ったものをここで安く売っていると言っていました。

 

・TJMax

 上記と同様。ただここは服や化粧品などがプラス売っているかな。

 

・Nordstrom Rack

デパートのNordstormの型落ちしたものを売っているディスカウントショップ。靴とかでサイズが合えば安い!!

 

手芸店

 実はアメリカは手芸大国。編み物、ソーイング、ペーパーグッズ、ビーズ、リボン、布など、大体が揃う。お店を回ってるだけでも楽しい〜そうしている間に色々と買ってしまうんですけどね・・w

 

・Hobby Lobby 

 下記お店より大店舗で展開してて、何がどこにあるのか探すのも結構大変。インテリア小物も充実してて、ちょっとした家具も売ってます。定価からいつでも40%OFFになるクーポン提示もお忘れなく!レジに並んでる間にネットで「hobby Lobby coupon」と検索すれば一発です。

 

・Maichels

 hobby lobbyよりは小規模だけど家具以外なら同じように色々と手にはいる。ここもクーポンあるので、要検索!

 

・Johann

布や毛糸が充実しているイメージです。

 

インテリア家具

どちらも家具、寝具、調理器具がおしゃれに並べてあり、見てるだけでテンション上がります。調理器具とかは限定色のものが置いてあったりします。例えばキッチンエイドのスタンドミキサーやお鍋など。

お値段はお高め。あとこちらの家具って大きいのと作りがすこーし雑な気がしてしまうのは私だけ・・?w

・creat and barell 

・Pottery Barn 

 ・west elm (ここは調理器具は置いてない)

 

1ページじゃ書ききれない!どんだけ買い物好きなんだw

パート2へ続きます。