Go to USA

アメリカ(アトランタ・インディアナ・シカゴ)生活情報、アメリカ旅行の記録

アメリカ生活で役立つお店リスト(食材以外)パート2

今日は昨日の続き。

アメリカのお店をまとめましたパート2(私が行ったことがあるお店だけですが・・・)

 

キッチン用品

・william sonoma

 モールに入っていることが多い。私はここでグローバルの包丁買いました。日本で買うより安かった!ここのデミグラスソースも美味しい(でもお高い・・・)と聞いて友達と一緒に牛タンシチューを作ったこともあったな。

・sur la table

 ここはあまり実店舗にはいかないけど、ブラックフライデーセールでストウブを破格のお値段で買ったことがあります。

Bed Bath & Beyond

 名前の通りキッチン用品だけでなくお風呂、寝具、インテリア雑貨なども置いてあります。 友達がここのネットでアラビアのParatiisiの食器をとってもお安く買ってました!!羨ましい!!

 

デパート

大型モールに入っている百貨店たち。あまりここではお買い物しませんが、何度かMacy'sでエスティーローダーの美容液のセールをして買ったことがあります。日本で買うよりはとってもお得なのですが、日本のエスティーローダーの人に聞いたら日本は日本人の肌に合うようにしてあるとのことでした。(だから高いの?本当かな?)

・Macy's

・JCPenney

・Nordstorm

・Sears

 

⭐︎ここも好きなお店

・Anthoropologie (アンソロポロジー)

 雑貨、アクセサリー、洋服、食器、寝具などとっても女子好みのお店です。ここの紙袋も可愛い。誕生日プレゼントや日本へのお土産探しにもいいかもです。

 

・lululemon

 スポーツウェアのお店。ジムに行くと結構ここの袋を持っている人見かけます。ここのヨガ向けのレギンスがめちゃくちゃ気持ちいい!Alignというシリーズです。一度試着してみてください。

 

・Madewell

 カジュアルな女性服のお店です。好みは分かれるけど、ここのバッグや小物も可愛いです。今住んでいるところの近くにはなくて悲しい。。。

 

あと何があるかな。また思いついたら追記したいと思います。

ではでは。