Go to USA

アメリカ(アトランタ・インディアナ・シカゴ)生活情報、アメリカ旅行の記録

アメリカでオススメのファストフード店

今回は、

アメリカでよく食べている

 

ファストフード店

 

のご紹介をしようと思います。

f:id:Kay2015:20200223004752j:image

 

旅行中や簡単にランチしませたい時とかに行っています^^

 

 

Panera Bread

f:id:Kay2015:20200223004814p:image

サンドウィッチ、サラダ、スープが食べられます。

 

メニューの”Pick 2”を選ぶと、

「ハーフサイズのサンドウィッチとサラダ」とか 

「サラダとスープ」とか選べます。

※サラダとスープを頼んでも、小さいバケットはついてきます。

 

ここのオニオングラタンスープ美味しいのですよ!

(季節によって?なかったり、売り切れてたりすることもあります)

 

あと個人的には、

ここのフランスパンが一番美味しい!

アメリカのスーパーで売られているフランスパンてなんだか少し味が違うんですよね。。

ここは日本で食べるのと同じ味がします^^

 

店員さんの友達もここのフランスパンがお気に入りのようで、

『来るたびにこれを買っていくよ〜』

と言っていました。

 

ぜひ試してみてください。

 

Chick-fil-A

f:id:Kay2015:20200223004820g:image

ハンバーガー屋さんです。

 

でも名前の通り、ビーフではなくチキン。

なぜだかマクドナルドに行くよりも罪悪感はない気がする〜w

 

ここのレモネード美味しいです^^

 

ここ日曜日は、全店舗お休みです。

お店のオーナーが熱心なキリスト教徒のようで、

従業員も日曜日は教会に行けるようにお休みにしていると聞きました。

 

Five Fuys

f:id:Kay2015:20200223005158j:image

旦那が好きなハンバーガー屋さん

 

ハンバーガー確かに美味しいと思います。

ポテトも^^

 

ピーナッツをいくらでも食べられるのには

驚きましたw

 

Chipotle 

f:id:Kay2015:20200223004845p:image

メキシカンのファストフード店

サブウェイなどと同じで、好きな具材を言って入れてもらう形式です。

 

ここの”ボール”がオススメ!

白米か玄米を選んで、豆や野菜、お肉の種類などを選びます。

アボカドは追加料金ですが、入れると美味しいです。 

 

あとドレッシングをつけてくださいとレジで伝えると、

もらえるので、それをかけるとまた美味しいです。

 

なくても美味しく食べられますけどね^^

 

 

Panda Express

f:id:Kay2015:20200223005138p:image

中華のファストフード

結構あぶらギッシュで、味も濃いめですが、

夕飯のおかずに幾つか買うのも手かもしれません^^

 

 

Subway

f:id:Kay2015:20200223005150j:image

ここは日本にもあるので、説明不要ですかね。。

アメリカのは日本よりもカジュアルな雰囲気です。

 

Jimmy John's

f:id:Kay2015:20200223004854j:image

ここもサブウェイと同じ形態のサンドウィッチ屋さんです。

こちらの方が旦那は気にっていますが、

私は味はどちらでも同じかな〜と思ってますw

こちらの方が少し小洒落てて綺麗なイメージです。

 

 

Egg Harbor Cafe

f:id:Kay2015:20200223005329j:image

ファストフードではないですが、

 朝食、ブランチに。

 

このタイプのお店は営業時間が午後2時まで。

 

パンケーキ、エッグベネディクト、クレープなどが美味しいです^^

コーヒーもおかわりできます!

 

こんな感じです。

アメリカに旅行で来られた時にも入りやすい場所なので、

ぜひ行ってみてください。

 

では、また!